お祭り


カーニバル・ファンタズム」の三巻、予約してたハズだったのが忘れてて落涙。
ネットでは完売orプレミア価格(プレミア価格は絶対に買わない主義なので)
秋葉原探索は空振り、今日新宿のTSUTAYAからスタートして西回りに検索。
都内に住む方なら分かると思いますが、このまわり方をするとゴールはゲーマーズソフマップ
散々歩きまわって、ソフマップで発見した時は「え?あるの?」
東回りだったら4件目に見つかったのになぁ……
で、早速帰って見ました。
……笑わせて頂きました、うん、スゴイよ。
ランサーがカワイソス。
あとFPTがスゴイね、これを特典でつけちゃうか。
単発映像化なのが勿体ないぐらいの出来栄えで、続きが見たくなるじゃないかー!!
TYPE-MOONさんの作品は何でも超一流なので影響されまくりです。