仁美ちゃん、ジャブもフックもあるんだよ!


「からあげ太郎」さんの新刊「みょんみょんタイフーン」の二巻がメロンブックスから到着。
まってたぜー!
前の「ちれいで」に比べるとページは薄いのですが、内容はやっぱりいいなー。
神霊廟妖夢&ゆゆこアストラルインフィニティ様(笑)のオハナシ、
東方の物語はあまり追いかけてないので詳しくは知らないのですが、それでも楽しめるのはスゴイ。
独特の絵と、ご本人が映画好きらしくカット割りがとても素晴らしい。


O/A」新刊、こちらも待ってたぜ。
海江田ミホ(一発変換、スゴイよGoogleIME)は相変わらず堀内ゆたかが好きだねー
姉妹の設定も初登場。
あー、この気持ち、ちょっとだけ分かるわ。
うちは兄が割りとスポーツ万能(アーチェリーでは名古屋でトップ3だった希ガス)だし
姉は市立お嬢様中学→短大だったし。
末っ子の私はそんな兄・姉の影響……まったく受けませんでしたね!ただコンプレックスはありました。
実家を出る時もこそっと準備してたのに姉と母には気づかれてましたね〜
にしても一巻巻末の伏線、いい加減に出して(笑
次巻が楽しみだわ。