やっと終わりました

今日、全ての書類を提出し終わって、長いこと調べたり書いたり申請したりして、判子をぺたぺた押して終わり!
あとは、来年度の準備をするだけです。

GSX-Rのこと
最近全然のってない。
最後に乗ったのは築地市場に出かけた時なので一ヶ月ぐらい乗ってない。
打ち合わせやら、なんやかんや、言い訳だよね〜
今週末は忙しい&予定が詰まってるので、さ来週は乗りたいなぁ。
一昨日、「Bike Station」という雑誌を買って来ました。
GSX-R1000(Kシリーズ)特集です。
ダブルクレードル・油冷のR750は今月の「RAIDERS CLUB」に特集されています。
K1〜12まで、びっくるするぐらい外見が大きく変わっていません。
多分、一般のヒトが見たら「何がどう変わったの?」と思うぐらい。
だからこそ、GSX-Rが好きなヒトがいっぱいいるんだなーと。


・探査機はやぶささん
Pixivに連載されていた「オレンジゼリー」さんの漫画の単行本。
実は発売日(2/22)知らなくて、買ったのは二版目(2/29)でした。
はやぶさがどんな軌跡を通り、どんな事をしていたか漫画と説明で分かりやすくまとまっています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10339400


いまやってる映画、みたいなぁ。


はてなはPixivにも対応してないのか……なんだろう、この低能力は。