2011-04-17から1日間の記事一覧

今期なんだかんだ

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ・神のみぞ知るセカイ 第2シーズン ・TIGER&BUNNY ・花咲くいろは ・C ・殿といっしょ〜眼帯の野望〜 ・よんでますよ、アザゼルさん。 ・アスタロッテのおもちゃ! ・星空へ架かる橋 ・緋弾のアリア ・変ゼミ …

緋弾のアリア

作画は綺麗だし キャラデザはこぶいちさんだし。 声優さんはなんか、こう捻りが無いけど ただ話がどーにも。 いかにも「らのべ……」というのが第一印象。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を見ました。 ア○ルはないでしょ、ア○ルは…… でも、キャラクターが纏う空気感は本当に素晴らしい。 「舞台が醸し出す空気感」はよくありますが「キャラ」はそうそう見かけない。 情報としては与えられれている…

久々に )ノシ

南野彼方君と久しぶりに呑んできました。 駅前のホルモン屋さんで焼き肉……美味しかったけど昔ほど量を食べられなくなりました。 よもや話、久々だったので楽しかった。 脳みそホエホエ氏が遊びに来る。 同僚と集まってモンハンやってたらいきなり「どすん」…

明日は

GSX-R君のタイヤを交換してきます。 ダンロップかピレリかな。