黒執事

D・A・I・S・U・K・E!小野大輔節が炸裂、あくまで執事ですからーらー!わだすはー!加藤英美里さんがダスー!ダスよー!落ち着け私。原作1話のエピソードを配役を一部変更、なんともおどろどろとした感を加えたエピソードでしたけれど……セバスチャンの完璧&余裕っぷり&人間なんてヘっ!と思っていつつも「執事ですから」と飄々な様子が心地よい……一話からイキナリでかいパンチが来ましたーというオハナシでした。作画も丁重だし、くるくる回るし(笑 カット割りもかっこいい&飽きないし、動きも塗りも丁重で良いなぁ……とにかく「優雅な動き」、静止・動きの緩急が凄いなーと。特にラストのテーブルクロスはメイリンを含めて凄かった〜すぱーっと。先にも書きましたが、キャスティングも素晴らしい〜D・A・I・S・U・K・E!!、あとダスー(そこかよ! 次週はその執事、最強……シルバークロスッ!(番組違 楽しみです。