今日買ってきたもの

天体戦士サンレッド (2)/くぼたまこと
・ココにいるよ!(2-3) / 遠山えま
・夜桜カルテット(1-2) / ヤスダスズヒト

今日はちょっと前に休日にお仕事があったので代休、GSX-R1000君を洗車した後に買い物をしに中野まで〜で、買ってきました。「サンレッド」はまだおそるおそるなので、1巻分のみ買い足し。夜桜〜はアニメが面白かったので。ココに〜は前の続き。
夜桜〜はアニメの先が解ってしまうので見終わってからにしようかと思ったのですが、独特の世界観を理解した上で見た方が更に面白くみれるんじゃないかな?と思って思い切って買ってみましたが大正解。多少ネタバレと設定違いがありますが、知った上で見ると1話で見えなかった部分が見えてきました。サンレッドは相変わらずというかヴァンプ将軍がラブリーすぎます。ココに〜は物語の収束がどうなっていくのか楽しみ、まだ二巻目。