すき焼き

http://www.ushikou-honten.co.jp/
ホエ君とべ氏&上司の人と+αで茅場町にあるすき焼き店「牛幸」まで行ってきました、K氏の上司の人から推薦。すき焼きはすんごく高い店ばっかりだと思ってたら、ここはそこそこリーズナブル、ただ調子に乗って飲んでるとえらい目を見ます。
味付けは関東風、ぐつぐつ煮るタイプ。それでもお値段の割にはサシたっぷりな黒毛牛を出してくれる(しかも一切れがデカイ、広げたらB5サイズ以上でかかった)ので、言っておきます、一人一人前で十分です、お腹減っていても追加をしちゃイケマセン。マジでえらい目に遭います、もうお肉はしばらく見たくない……あとから膨れてくるお肉の脂、きっついわ〜
それでもみんなで楽しく会食、全然半年以上HPを放置してたくせにストライク・ウィッチーズにハマったホエ氏、毎日更新してんじゃねーよ、とか、仲居さんがいるのにミンキーモモの話をしたり……しばらくアノ店の敷居はまたげないかもね〜
総評、美味しかったです、お値段も馬鹿をしなければリーズナブル。接待にもオッケー。