え〜?

http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/19/210000.php
今日、古書を探しに神保町を歩いていたのですが、近くのアキバでこんなことがあったのですね。レディースってまだいたんだ〜(苦笑)というのが素直な感想。そして律儀にコスプレしている様にヒト笑い、これに萌えたのかアキバのヒトは〜?と思ったら速攻散らされれたとか。K氏は「痛車と同じカテゴリじゃない?」と言っておられましたが……うーん。そういえばちょっと前にお台場のとあるでかい交差点で痛車がドリフトごっこをしておりました……フツーに右折をしようと思ったら大音量のアニソンを流しつつパッシング&クラクションを浴びせてきて、私はよける為に無駄にバンクをつけて曲がる事になったので、あっぶないなぁと。一人(複数台だったんだけれど)の心ない行動で全てのイメージが悪くなる訳ですよ。
話が脱線、結局本当に何しに来られたのでしょう?この女性陣は。