うーん

先週のとらドラ!「海にいこうと君は」に出てきた「KS400」ですが、架空のバイクのようですね。SR400っぽいんだけれど、絵を見る限りマフラーが3本なので3気筒だし(SRは単気筒)キック始動っぽいし、該当が私の中ではゼロでした。3気筒だとカワサキのマッハ系、ホンダのNS400系に該当するんだけれど、これ2ストだしどうみてもチャンバーじゃなかったし。トライアンフは3気筒を作ってるけれど、デイトナスーパースポーツだし。
・三気筒400cc
・サイドカバーが緑
・ネイキッド
キックスターター
上記の条件で調べてみたらヒット!KH400かな。

ただ、私はカワサキ車についてあまり興味を示さなかった為か、全然詳しくない&Wikipediaでもこのバイクヒットしないんですよ。カワサキに「KS」シリーズというモタードがあるので、そこから名前がきているんじゃないかなーと。なにげにスーパートラップを装備してたので、ここのオーナーは何をしてたんだか。そんな感じ、どんな感じ。