既に

へろぴーで料理を作る気力も無し、忘れた頃に発動する相方料理スキルのお陰で食いっぱぐれはありませんが、午前様に夕食を食べると太るんじゃないでしょうか。

現在進行形で見ているアニメの一覧はこんな感じ〜意外と多いです。

とらドラ!
喰霊-零-
ガンダム00 セカンドシーズン
天体戦士サンレッド
CLANNAD After Story
・ソウルイ−ター
絶対可憐チルドレン
鉄のラインバレル
とある魔術の禁書目録
・夜桜カルテット
黒執事
伯爵と妖精

トップダウンで楽しんでいるかどうかです。「とらドラ!」は予想外のキャラが予想外に頑張ってたり小ネタが効いていたり、毎週が本当に楽しみです。「喰零-零-」はいわずもがな〜遂に悪霊化しちゃったのでこれから収束に向けて走り始めました……さーて、どうなるかな〜、ガンダム00はこちらも1stシーズンで語られなかった人間関係がより深く出てきて楽しいです、ただガンダムの優位性がどんどん落ちてますね。「サンレッド」は疲れた体に一服の清涼剤、CLANNADは普通に楽しんでいますが、ちょっと見るのが辛くなってきた、結末知ってるとなかなか厳しいです。ソウルイーターはオックスフォード&キリク君が大活躍〜この話、大好きなんだよー!絶対可憐〜意外(失礼な)な事に毎週楽しみです、ハヤテ〜はかなり始めに見るの辞めちゃったのに、ちゃんと楽しめてます。ラインバレルは微妙な平行線、メカが楽しみで見てるのかなぁ……禁書目録はちょっと設定に無理が無いかい!?特に錬金術のネタあかしは色々矛盾があるぞ〜、説得した内容の嘘と、お伽噺は別物だと思う(図書館戦争もそうだったけれどさ)夜桜四重奏は「なんとかしちゃえる」感が相変わらずというか……あまり引っ張ると、ねぇ。黒執事はなんとなくぼーっと見てます、先々週のメイドさんの脚にほおずりしてたの見て、ぽつり「うらやましい」です。「伯爵と妖精」ごめっん!!話が噛み切れていないのでまたまとめて見ます。

いじょうっ!、ねます。