五里霧中

初めて走る道で待ち合わせって、相当精神的に困ります、だってどれぐらいの速度で走ればどれぐらいの時間に到着できるのかイマイチ解りませんから。生憎トップスピードは限られている&あまり回転数を上げすぎるとオーバーヒートで遅刻確定、本末転倒です。何が言いたいか、ぬぉぉぉ……休日返上だぁ!
土曜日、飲茶から帰ったら書類の整理とか、夜に首都高を2周してエバグリへ、恒例のバイクミーティングです。今年最後という事もあって集まった台数は17台+数台、壮観ですよ〜ただふきっさらしの公園ですからみんなでガタガタ震えていました。てんてぇのリアルエアロシャークも見れたし(みんな歩道で正座待機)笑いの絶えないミーティングでした(※断っておきますが集団走行やら暴走をする会ではありません、ただ集まってヨタ話をするだけの会です)次回は…1月3日だっ!私、きっと仕事でつっ!帰り道、黄泉さんがばっさばっさ斬ってた道を走ってました、ああ、ココで火車が……喰霊は面白いよねー!
Yahoo!は怖いよ〜お友達のY子さんに頼まれてたオークションの代理入札をしていたのですが……最初は7000円だったので「あれ、楽勝?」と思って大差をつける最大金額の2万円を入札。したら終了5分になって怒濤の跳ね上がり、最終的には3万2千円!?メールで「どうする、3万円以上出す?」と聞いたら涙ながらに断念されました、嗚呼、今年の冬の戦闘服はどーするのとか私に愚痴られても困る。