それが〜私の〜俺式!

http://www.macademi.tv/
この間買ってきた「まかでみ・WAっしょい!」の「なんか復活とか〜」の巻き……この話はもう何度も見ましたよ、ええ、推定10回以上。
何故かって……下の画像をご覧下さい。

こんなキャラがメインのオハナシです。
PS2版の夜明けで姫様の声をご担当頂きました生天目先生も出演されております。

左側のネコ(虎)耳しっぽ巫女というなんともアザといキャラ設定(笑)ですが、薄幸っぷりが良くて私は大好きです。なかなか良い表情をされておりますね、この後どうなったかは内緒。
あー、笑った笑った……なかなか見ていたというオハナシを聞かないのですが、北川的にはかなーり面白いと思っているので(同僚にも評判良いです)バンダイチャンネルでも放送されてるそうなので一度ごらんアレ。