どうでもいい事ばかり

同僚のまぁ君がフェレット狩った飼ったというので、皆でぞろぞろ見に行きました。

しかも二匹、すっかり生活は 主<フェレット となっている模様、あまりの部屋の主導権の無さに一同ほろりと涙。
で、1時間ほど遊んでやる遊ばれると、そのまま近所の居酒屋「かんじ」で呑み会。帰って来てアニメを見たらすぐに就寝……おんや。

今日、プールに行くものの慢性的に痛み出す右肩と昔事故で潰した左足の痛みが酷くなって記録は1.7キロ、途中バサロキックの練習をして遊んでおりましたのでそんなものかなぁ、と……


今日の晩ご飯はつけうどん、レタスとキュウリ、えのきとウィンナーのサラダ。どうにもうまく撮影が出来るときと出来ない時があるので、しばらく研究かなぁ、と……今度はCOOLPIXで撮影してみます。ダイエットは半年目標のうち、その半分の期間で半分達成、一ヶ月はリバウンドを起こさないように現状維持を続けておりましたが、無事に固着したので今月中頃からまた一ヶ月集中ダイエットです、夏までに……ふ、ふふふ……

GSX-R1000 K8君用、ヨシムラのTri-Oval チタンカーボンマフラーの発送確認メールがキター!
問題は……てっきり金曜日に来るものだと思って受け取り先を別の所にしちゃったんで、受け取りまで走らなきゃいけないって事です。
早速明日晴れてたら取り付けですよー!!取り付けの様子は写真に撮るつもりなんで、GSX-Rオーナーの方は参考にしていただければと思います、はい。

ようやく明日のGAで、今期全てのアニメが出そろいます……ふ、ふふふ……一番楽しみなのが最後だなんてイカす。