訃報でテンションが……


CDが届いたのが今日の夕方……一日千秋の想いで待ってましたよ佐川急便ー!!遅いよ。
さっそく聞きましたよー、エンドレスで。
CD二枚組のボリュームで、片方はナレ付きのライブバージョン。けど……CDで聞きたい私はCDの入れ替えが面倒くさいです(苦笑
でもレーベル・ブックレット、ケースにスコアと生写真(笑)お値段以上のボリュームで満足、ランティスはちょっと見習って欲しいかなーと……
一番好みなのが「ふでペン〜ボールペン」かな、「がんばれふでペン〜」の下りがイイですね。
でも「ふわふわ時間」の唯Verで「けいおん!」の最終話(-1)のライブシーンを思い出して思わず涙が出そうになったよ、くそぅ。
どうやらDVD最終話に新エピソードを収録するそうなので、まだまだ終わらないぞー!


散々言われている事ですが、ふわふわ〜のBパートの歌詞は澪っぽくないですね。