モーティヴ−原動機―リフュールド

一色登希彦さんという方の書くバイク漫画で、1巻を購入したものの全然続きが見あたらなくて2巻をこの間みつけて購入、おー、もりあがるー!!と思って続きを捜したら……ジュンク堂に全部入荷してたよ!なんだよ!
ふーん、と思って3〜4巻をレジに持って行こうと思ったら……GP・MONO編は2巻で終了!?というか、MOTO・GP編へと続くと思ったら全く別の話になってるよ!(登場人物も全部入れ替えっぽい)2巻が終わって「これからでしょー!」と思ったのに……うっうっ……なんてこってすか。
2巻のラストは心震えたよ〜一ページ、一ページ、めくるのにこれほどわくわく出来た本は一生のうち何冊あるかなぁ。