けしからんです

水曜日の夜、仕事を終えた後にMichi君と新宿のJUNK堂へ……買い物終了。
「何か軽く食べに〜」と思ったらば思い出してしまった、前にべ氏と3人で入ったらダメだった串揚げの「新宿 立吉」をー
http://www.shinjuku-tatsukichi.com/
ダメモトでいこっかー、ダメだったら中本のラーメンでもいいよねー、とかエレベーターで4Fへ、あ、並んでる……ダメかなぁ……お二人様で?禁煙席だったらすぐにご案内できますよ〜
アクマのささやきに聞こえた(笑

このお店は基本的にカウンター席、お店のヒト任せで目の前で食材をどんどん串揚げを出してくれます(一本一律170円)、おなかいっぱいになったら「もういいです」と言えば終了。
で、こういうお店は初めてだったのですが(つな八は行ったけれどね、カウンターじゃなかったし)いいなー
最初は季節の「栗」……ほこほこですよ〜次は海老、次は……や、ヤバイ……全部揚げたてで美味しい。
しかも「次に何が出るんだろう」っていう期待感で止められないですー!ヤヴァですー!!お酒もすすむー!


ダイエットの事を忘れてかなり呑み・食べてしまいました……
帰ってから「そらのおとしもの」を見ながら腹筋を200回……燃焼!燃焼!