ダブルアイスラッガーはどうかと思いますが

Windows7が発売になりましたね。
「窓辺ななみ」ってキャラが昨日秋葉原に行った時、やたらと見かけたのですが(でも私はソフマップの樋上さんポスターが一番印象に残りました、あれ欲しいなー、ちなみに↓これです)
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=windows7/-/sid=3
そのななみさんはマイクロソフトオフィシャルキャラなんですね、凄いナー、声優さんも水樹奈々さんだとか、へー。
うちのXPさんもそろそろあっちゃこっちゃ入れたり消したりしてるので時々挙動が妖しくなるのでどうしようか考えてましたが、そろそろ相方のPCと揃えて潮時かと思ってます。結局Windows VISTA Ultimate x64ですが当時使ってたウィルスバスターが対応してなかったり、Mayaの挙動がおかしかったり、AfterEffectがおかしかったりとすっちゃかだったのでWindowsXPに差し戻した経緯があります。
まぁ、その辺りはXPモードで解消されると思いますので、そのうちSSDドライブと一緒に7に入れ替えます。