おかいもの

コミックを色々買ってきました、ついでに本棚の大整理。
机の上が本で埋もれたので、あまり読まない本&続刊が難しい本は裏側へ。

見事に統一性の無い本のラインナップ、これが8倍面積分ぐらいあります。

彼女のカレラ 15 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 15 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラは幾分、物語のスタイルが決まってきましたね。こういう奮戦記的な物語は嫌いじゃありません。ただどうせならもっとリアルに維持費だとか「ポルシェ」を実際に購入したらこんだけお金が掛かる、というのが判るといいかな〜あと愛華さんんの免許証の写真、あれだと免許証発行されません。
頭文字D(40) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(40) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字Dは、面白いんだけれどもうちょっと、なんかこうw物語がぽんぽん進まないのにページはするする進んでいくので。
こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと、なんかこう、身をついばまれる気分ですが、えちぃ部分もありつつ面白いので買ってます。「ユリア100式」もそうですが、私の購入ファクターに「エロぃから」という部分は見事に無視されています。話が面白ければなんでもおけ。
おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおふり〜阿部君ピンチです、あー、全国婦女子の悲鳴が聞こえてきそうです。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)

ハルヒちゃん、なんか本編の漫画よりおもしろ・・・・・・げふんげふん・・・・・・ハルヒキョンのデートとか、エイプリルフールはキャラを理解しつつイジってて良いですね。ねこ丸先生の初商業誌、あえて苦言を申すならコミックとしてはちょーっと読みづらい(コマを追っかけにくい)構成、絵は大好きなのでこれからに期待です。
ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ひゃくえん……てっきり貧乏生活を前提にした物語かと思ったのですが、意外とそうでは無いので、その辺りを期待?してると肩すかし喰らいます。「お金を貯める」という事を口では言うけれども我慢出来ない主人公さんなので、そのあたりをキモに命じないと「いらっ」っとします。

そういえば、今日秋葉原で散策をしたのですが(生徒会発見できず)K-BOOKSでK氏とK氏のお友達のゲーム会社のディレクターさんとばったり。
お互いに予定があったので、ちょっと踊り場でオハナシして別れたのですが、取りあえず名刺交換〜へへ〜ちょうだいいたします。
ここで初めて、というか本当に初、「あ、おたくのゲームのファンなんですよ〜」というヒトに会ったよ、ちょっと感動しました、へへー嬉しいなぁ。
思わず帰りのミルクスタンドで、いつもなら110円のメグミルク珈琲牛乳なのに140円の買っちゃったよ。