むぅ

お小遣いが出たのでタイヤを換装したいと思うのですが、どうせならNSRホイール化を画策しております。
ただNSRホイール化はカナーリお高いんですよ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~neat_tech/
こちらでNSRホイール化KITを出されているというので、ちょっと考えてます。
NSRホイール化をする事で「バネ下重量の軽減」「ワイドトレッド化」「前後キャリパーが換装可能」という恩恵があります。
全て足回りに関する事なので、出来ればやりたいです(チャンバーとサスペンション換装は諦めてます)
ブレーキはブレンボカニが使えるのも嬉しいですね。
ただ総額でどれぐらいかかるのかが微妙に判りづらい、うーん、うーん、お店に覗って聴いてみようかな。
ちまちま交換するのでは無く、一気にやらないといけないので総額が判らないと手が出ない。
来年こそはノービスデビューしたいなぁ。