名前を呼んで

朝、マクドナルドで朝食を食べて、べ氏と合流、いざ新宿のシネマへ。
「2日目だし、1時間前なら大丈夫っしょ」と軽い冗談を言いながら歌舞伎町、コマ劇を曲がって劇場前……うぁ、すごい列。

チケット買ってきてくれたべ氏が、チケ売り場のお姉さんに「ちゃんと座れる」というオハナシを聞いて安心。
それでも凄い人の数に「本当に大丈夫かいな?」と思いつつ意外と早く入場開始。
物販列が凄いです……これ、始まる前に買えないでしょw


クラッカージャックと生ビール(w を買っていざ視聴。
幸いな事に端っこだったけれど一段高いベストポジションを確保。
それにしても、意外と広い劇場でびっくりでした。
バルト9とか、思ったより狭いしね。
映画の内容については別記で。


終わったあと、そのまま電車で神田明神へ。
去年と同じく、遅い初詣。
絵馬が今年無いなーと思ったら、表に出てない所でした。
昨年私は「喰霊」の2期を、べ氏は「ひだまりスケッチ」の3期を祈願。
御利益は確かにあったですね、ええ?カミサマ、喰霊は?(涙


そのまま秋葉原に下って、万世でお食事。
たまには豪華にいこうぜー!と盛り上がるものの、2F(ステーキハウス)の価格に意気消沈。
3000円でスモールサイズのステーキってどうなのよ。
7000円出さないとでっかいの食べられないっぽいので、3Fのレストランへ。
庶民派な私達にゃ、ここで十分です。
ハンバーグをたらふく食べました、美味しかった……


帰って、べ氏と別れて、今日は寝てました。
なんか頭痛が。
うーん、熱は無いのに頭痛がとまんない。
なのでお絵かきはお休みデス。