未だに一番だったりしますが

いたいけな彼女」というソフトが低価格、7対応になって発売されるそうな。
物語的にはちょいえっちい度が濃いめだし「救われるオハナシ?」と聞かれると「う〜ん」と考え込んでしまうのですが(ちなみにヒロインさんはラストでは非常に幸せそうです)キャラの絵もオハナシも、オープニングテーマも、当時の私にとっては非常に衝撃的というか、現在でも時々プレイしております(2つのルートがあって、どうしても片方のルートしかしておりませんが)
いえね、りにゅーある、というので800x600の解像度になるんじゃないかなーと期待しておりました。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/157832
解像度は640x480ですって。
あみあみの商品紹介で「商品ジャンル:いじめられっ子学園AVG
え、うん、そうね……そうかなぁ。

そんな訳で、最近アップしておりませんでした絵の練習で、ほのかさん描いてみました。
色は適当に置いただけ。
上達はしておりませんが、愛情だけは込めました。
オリジナルがZガンダムなら、私はフライマンタかなぁ。