いろいろ

来期のアニメがそろそろ出そろった訳ですが……並んでる順で期待値です。

けいおん!!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
もうガチです、何も言う事なく。


おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
http://www.oofuri.com/
これも語る事無く、やっとキター!って感じ。


迷い猫オーバーラン!
http://www.patisserie-straycats.com/
PVを見る限りでは期待値大きいです。
制作陣もAICだし……監督交渉中ってずっとこのまんま!?
そこだけめっちゃ不安なんでさっさと公開してください、監督の影響力の大きさはバカテスでひしと感じたので。

このPVでOPだったら凄いと思う、嫌いじゃないです、こういうの。


WORKING!!
http://www.wagnaria.com/
先日先行放送がされるという異例のスタート。見ましたよ〜
ヒロインの声に若干「え」と思ったのですが(主に演技面)まぁ、許容範囲。
キャラの濃さは良い感じに出てたと思います。



kiss×sis
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/
うーん、feel.さん制作、竹達彩奈さんヒロインという事で期待値。


Angel Beats!
http://www.angelbeats.jp/
期待はしていますが、前情報を本当に何も入れていないので、取りあえずニュートラル。
ピーエーワークスは好きですが「CANAAN」のラストがどーにも。


裏切りは僕の名前を知っている
http://www.uraboku.jp/
なんか、もう、声優さんで見る感じ。


SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
http://www.sdgundam3gd.net/tv/
SDガンダムフォースと同じフル3Dなのかな〜あれから3Dもそれなりに技術革新があったし、取りあえず期待。


GIANT KILLING
http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/
コミックを読んでいるのですが、なんとなく過去例から、ちょっと曇り空なので。


・HEROMAN
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/heroman/
なんとなく面白そう。


今期に比べて、見るものが安定してて良かった(今期は「デュラララ!」と「はなまる幼稚園」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」しか見てないんです)
いくつかチェックしてなかったり、見る前から〜なものもありますが、今期は「けいおん!!」「おお振り」がダブルスコア差でトップかな〜