最近のわし

相変わらずばたばたしてます。
相方からユンケルを大量にもらいました、頑張れ私。

けいおん!!」の劇中歌CDは無事にゲット、カセットデッキは存命ですがヘッドやらローラーが汚れていそうで大切なテープでクリーニングしてダメにしそうだから怖くて再生できないよ。

今日のお昼は駅前のそうめん屋さん、すっかり社員食堂化してるなぁ。
メニューは餅きつね温そうめん、写真取り忘れるわ、iPhoneを机の上に忘れるわ(ロック画面見られたら私は首釣って死にたい、そういう絵です)ヒサン。数日前はナポリタン風温そうめん、粉チーズがめちゃあってて美味しかった……毎回愉しみでしょうがないです。

同僚の人から「共月亭」さんの新刊を頂きました。
いいですもう、同人誌なんかじゃ騙されません、でも、いただいておきます。
可愛くない、キモいからやめれ。
この借りは絶対に返すから覚えてやがれー!


あと自分が日本人に生まれて本当に良かったと思う瞬間。
[link]日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ


スレの趣旨
日本鬼子ってキャラを作り、日本鬼子に別の意味、概念を作る事 
その新しい概念が定着した人間が反日デモ、暴動見たとき 
日本鬼子! って旗持った奴が顔真っ赤にしてシュプレヒコール挙げてたらどう思うか? 
日本鬼子ってなんだろうってググったら萌えSSやかわいい鬼子ちゃんがTOPででてきたら 
どうだろう? 
反日暴動の画像みたら萌えオタが暴動起こしてるように見えるんじゃないか?


……考える事が凄いね。
このイラストがめちゃくちゃお気に入り(元ページが重くて開かないのですいません、転載です)

日本万歳。