よもぎちゃん、よもぎ餅を食す、クククク……共食い


仕事帰りに「魔法少女まどか☆マギカ」のBluray2巻とラジコンパーツを購入。


まどマギは小夜奈良マミさんの巻
まだ見てません。


モーター、トルクに振った分のスピードを回転数で補おうと思ってタミヤ
「フォーミュラーチューン」というモーターを購入。
早速フロッグ君に取り付けます。
本当は慣らしをしなきゃいけないそーです。
まぁ、取りあえずつけてみて、ちょっと走らせてみよう。
レッツゴー!


ぎゃぎゃぎゃっどかーん!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


俺はスロットだけを開けたと
思っていたらいつのまにか壁にぶつかってた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった


直進させたと思ってスロット全開にしたらいきなりステアリングを切ってもいないのに左に曲がってどかん。
は!?どゆこと?
机に持っていって浮かせてテスト……
アクセルオンをすると、ステアリングサーボが連動して動く。
なんじゃその面白機能は。
どうにもモーターの発生させているノイズに問題ありそう。
(サーボに近づけると動く)
うぇぇぇぇぇっ、どうすりゃいいの、これ?
もっと高いサーボとかスピコン買えってか!?


詳しい方、誰か教えて……ぐぐっても記事無いしどういう単語で探せばいいのやら。