片付け

色々あって、家財道具のいくつかをまとめて捨てる事に。
頼んだ業者は「クリーンクルー」という業者さん。
http://www.666900.com/
相方と朝からせっせと詰めたり運んだり……台所いっぱいになりました。
業者さん到着、見積もり……92,400円ですね〜
参考までに捨てたモノ


液晶モニターx3
PCケースx3
PC机x1
衣類(45l袋詰めで10個程)
60cm^3 段ボール7箱ぐらい
椅子x1
パラボラアンテナx1
……こんぐらいかなぁ。


正直予想はしてたけど、たっけー!
でもね、もってってもらわないと生活できないんだよね、特に台所。
泣く泣く家族預金から支払い。


すっきりしましたー!
ああ、狭い台所が……まだ狭いよ。
ダンボールは自分で捨てる事にしてるから圧迫。
来週すっきりする予定。


業者さん引き取りを考えている方。
TVやパソコンの処分代はそんなに高くないです。
むしろ……
基本料金と運送費の方がびっくりするほど高いです。
なので、腹くくったら、一気にどかんと捨てましょう。