トマソンを探して

処分屋さんが帰って、相方が出かけた後、歩いて新宿までお出かけ。
SONYポケットカメラ片手に散歩です。
また例の如く写真を撮りながら、あっちこっちふらふらと路地に入ったり
コンビニでガリガリ君を買って食べ歩いてみたり
道に迷ってみたり、トマソンを探してみたり。
写真の並びと時系列はばらばらいです。

自(動車捕)縛ボタン

ここも新宿なんですよ

岐阜モーニング!?なんじゃそりゃ!

゚ロ゚ <クワッ! 地下鉄の看板を逆さに撮ってみた

ビルにビルが映ってます

伏魔殿

音無響子さん

都庁消火栓、なんか響きがかっこいい

立体交差

そこまで毛嫌いせんでも……車が置けてバイク置けない訳ないじゃない。

ここで折原臨也さん、殴られました。

エーックス!

中野→新宿→中野→新宿と、行きだけで2度新宿に侵入。

シューターの聖地トレジャーさん

もともとごうどおり?

チラシ置き場

下に何があったんでしょ?

精力剤オシメンの薬局

バヤリーストマト、飲んでみたら普通のトマトジュースでした。

ミラー

仕切り!仕切り!仕切り!


ヨドバシに到着して、IV号戦車のサフとカラーを買い、Book 1stで
銀の匙(1)」を購入。
にしても西口にヤマダが出来たせいで、人通り多いわ、あちこち呼び込みが五月蠅いわ。