炎天下

朝、Naps練馬まで出かけてGSX-Rのブレーキホースを見に行く。
工賃、ダブルで4200円……まぁ、そんなもんだよね。
色々考えて今日は辞めました。


駐車場で鍵をかけようとしたら……鍵があっつっ!!
出発時にカバーかけてあったバイクのタンクが熱くなってましたが
鋼鉄製の鍵(チェーン)が熱くて触れないよ。
仕方なく、グローブはめて鍵掛けました。
帰宅してごろごろして、ふと思い立って出かける。

二子玉川です。「ふたご」ではなく「ふたこ」です。
フタコイ」の舞台でもあります、
高島屋に移動、ピエール・マルコリーニでアイスを買いました。
http://www.pierremarcolini.jp/
一個640円也……
相方が仕事で頑張ってるので、ご褒美にと思いまして。

食べましたが、バニラは濃厚。チョコは……冷たいカカオ一杯のチョコ食べる感じ。
流石や……
不本意だけど、バニラの方が美味しいです。
(マルコリーニはチョコで有名なのさ)
まだキャラメルがあるので楽しみだぞ、と。

RCタンク、色々考えた結果、下部分は塗装しない事にしました。
可動部分は塗ってもはげそう。
で、電飾部分を組み立てて試運転。
なんと音が鳴ります。

アイドリング→直進→極地旋回→砲塔旋回→主砲発射→機銃発射→直進→主砲発射
をしています、判りづらい&見にくいね。


制作は……暑さで集中出来なくてね。