帰り道

すっげーどうでもいい事ですが、映画見終わったあと終電はとっくにありません。
バルトから歩いて35分ぐらいなので徒歩で帰宅。

歌舞伎町を横切った時、ガチの喧嘩をしてるカップルが二組いました、はぜろ。
「だから、お前も好きなんだけど、あいつも好きなんだよ、どうしてわかってくれねーんだ!」


うん女性の敵だな、後ろから跳び蹴りしていいだろうか?


二組目は性癖を大声で言い合いしてたけど、ちょっとは周囲をみて話そうぜ。
誰も君らの性生活の事なんか聞きたくないよ。


西新宿所の近くのファミマで、女の子同士がガチのべろちゅーしてた。
店員さんが硬直してたよ。
西新宿所のちょっと先にある神社?の暗がりで野外性行為してたよ。


ベルファーレの下では封鎖してて、後に救急車とケーサツの応援が、何かあったのかな。


新宿はこえぇ所ちゃね