2011-11-06から1日間の記事一覧

僕の名前はAGE、ちきゅうはねらわれている

やっぱり好きなら向かい合わなきゃ……と思い、ガンダムAGE見ました。 うん、すごい笑った。 逃げ遅れた女の子に看板が当たりそうだって事で至近距離でビームスプレーガンをぶっ放し、破壊。 そのあとモビルスーツで追っかけて「どうして逃げるんだよ!」って…

本ばっかり

この間買ってきた本「スティーブ・ジョブズ」の上下巻。 「セカイ魔王(1)」あと細々とした本がちょこちょこ。 ジョブズは……そろそろ読み始めようと思いいます。 影響されやすいタチなので、読むと何かしらあるんだろうなーと思って身構えてます。 「セカイ魔…

それは……

SNSで友達が多い程に非リア充だそうで…… http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111104_488630.html いや、それはどうかと。 今、リアルに友達が少ないし(今の職場に転職してから顕著) 実家になら結構まだ遊んでくれる連中はいますが、都内じゃ…

朝から

久しぶりにバイクの洗車。 ここんち週末雨か曇りの連続だったから久しぶりだよね〜 にしても……どうしてこう、洗車直後って何故か曇るかな(ジンクス) その後ちょっと三鷹に用事で出かけて、見事に降られました。 バイクといえばGSX-R1000の2012年モデル(K12…