あれ?

この間、群馬の帰り道、環七に渋滞を避けて通った時、GSX-R1000を買う際に検討してた並行輸入のバイクを扱ってたお店がすっかりなくなってた。
あれ〜?と思ったらプジョーモペット「ヴォーグ」専門店になってたよ。
http://www.aztech.co.jp/
うーん、まぁ、あそこで買わなかったからいいんですけれどね。
でもモペットは結構興味あったり。
自転車と同じペダルがついてますが、エンジンもついてるのでバイクにもなります。
セルスターターもペダルを漕いでスタートと、なんとも優雅ですね。
いいな〜自動車免許持ってたら乗れるしね(原付免許でも可)
なんでもフランスでは原付免許が無いらしく、市民の脚として使われているそうな。

おフランスらしくエレガントなデザインですな。