うー

今日は運転免許試験場でやってる警視庁のセーフティライディングスクールです。
……乗れてない。
急制動、50kmでリアを2度ロックさせてしまい、新品のタイヤがヒサンな事に。
スラロームパイロン連続スラロームはそこそこ、S字もステップは擦るけれど、ライン取りはほぼ固まってきたけれど……バックストレッチにあるジグザグクランクは12月にコケた時の記憶が蘇った為にどーしても「ここでブレーキを思いっきり掛けてサスを沈ませる」が出来ない。
とーぜん脱出のきっかけがワンテンポ遅れてどーにもこうにも。
うーん、ちーとも上達しません。
そもそも小旋回出来るのって私の腕じゃなくてちっこいKSRだから出来る芸当なんだよね。
GSX-Rじゃムリだし、それはイイ事なのかしらんね〜色々と考えちったよ。

来週は洗車とメンテナンスかな〜
そういやヘルメットの上についてた犬耳みたいなインテークが折れました。
もう3年半使ってるし、替え時かなぁ(経年劣化で3年が目安らしいです)