クラッチ交換
・クラッチフリクションプレート 4枚
・クラッチプレート 3枚
・クラッチスプリング 6個
(あとガスケット等が交換対象かな)
となっています。クラッチスプリングですが純正(部品番号92144-1388)ですとすぐにヘタるそうなので、KX60-65のスプリングを使うのが良いそうです(65は60よりも更に強化型)ただ強化をすればミッションに負担がいくそうなので純正を3つ、60のスプリング(部品番号92081-1143)3つを使う事にします。
クラッチがちゃんとつながるようになればクランクの入り口でパワースライドが出来るので、よりクリックに曲がれます。
ガレージUCGさんお話だとスタッドボルトさえ外せれば1日掛からないそうなので早ければ今週お願いしてきます(部品の手配が早ければね)